『 鹿島JFC 』を応援します

松江市鹿島町で活動しています
サッカー大好き小学生が頑張っています

練習試合

2013年12月08日 | 練習試合

日時:12月8日(日)12時30分~
対戦相手:中央
場所:佐太小学校グランド

今週末に行われる
松江カップに向け11人生の練習試合が行われました



一年ぶりとなる11人生の練習試合で
特に6年生はこれから中学に向けてよい練習となってくると思います

天候も心配していましたが、時折晴れ間ものぞき
選手たちも頑張っていました。

松江カップは
城東・大庭・鹿島での開催となりますので
選手・保護者も協力して
大会運営に関わって行きたいと思います。
皆さんよろしくお願いします



6年生は最近外での練習が天候が悪くできていなかったため
みんな練習試合終了後も居残りして
楽しそうに
ボールを蹴っていました。
みんな本当にサッカー大好き少年だなと思います
そんなサッカー大好き少年たちの頑張りをみんなで応援したいなと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。