『 鹿島JFC 』を応援します

松江市鹿島町で活動しています
サッカー大好き小学生が頑張っています

鹿島JFC強化合宿 1日目

2013年07月13日 | 練習試合

日時:H25年7月13日・14日

    11時30分集合

場所:明石緑が丘公園

13日練習試合参加チーム: 城東 ・ 湖南

14日練習試合参加チーム: 大庭 ・ 玉湯

台風が心配されましたが天候も良く集合時間を迎えました

今回は鹿島JFC

6年生 10名

5年生 10名

全員参加しての強化合宿となりました。

17時までの予定を1時間延長して練習試合をさせていただきました。

 

練習試合の後は

みんなお腹ペコペコで食事となりました。

今回事前に各自「焼肉・とんかつ・海老フライ」からチョイスしていましたのでみんな笑顔の食事となりました。食堂のおじさんからご飯は好きなだけ食べて下さいとのありがたい言葉をいただきました。

みんなお代わりをして大きな釜のご飯もお代わりさせていただきました

食事の後は

順番に入浴タイム

 

その後はミーティングを行いました

今日の練習試合のビデオを見ながらコーチからアドバイスを受けました

男の子は2部屋に分かれ

女の子は1部屋にそれぞれ楽しくてなかなか寝付けないようでしたがいつのまにかみんな寝ていたようです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。