まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

術後6日目(エリカラと一体化)

2010-11-17 17:43:05 | インポート
 エリザベスカラーも6日もつけていると・・・
 一体化され・・・
          あまり、気にならなくなった保護者です (*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 まーるも、慣れたのかな・・・
         まったり、してますね (。・ω・。)ノぁぃ♪



      まーる ボールで遊ぶ

 

       いくよぉーーー それっ

 

 

 

 落ちたボール拾って じょーずぅ じょーずぅーー
        ママ、一生懸命 褒めます ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ



     じゃ これは

 

 せっかく!事務所にクリスマスツリー飾ったんだから、クリスマスごっこしよー

 

   (;;゚;∋゚;) カワイイ(;;゚;∋゚;) カァイイ(;;゚;∋゚;)b 超かァイイ!!

 でも、すぐ外された・・・

 

 もうすぐ・・・エリザベスカラーともお別れだから、

           記念撮影ごっこしよっね

 

 

 

 こんなに、笑顔になりました
 応援して、くださった皆さん
       ありがとうございました ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 明日、1日でエリザベスカラーともお別れです 
                       


     
          応援のポチっ!お願いします
               
        
 
 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2010-11-17 23:03:24
まーるママさん、こんばんわぁ♪
まーる君、エリカラ慣れてきたんだね(^^♪
あと1日だね!本当に頑張ったね!!
これも、きっといい思い出になりますよね!(^^)!
頑張ったよ!まーる君記念日みたいな・・・
うちも、避妊手術の時の写真ありますよぉ~
今見るといい思い出です!!
まーる君、トナカイいいね~♪
とってもかわいい{パチパチ}

最後のまーる君の笑顔の写真
とってもいいですね!!

まーる君、後1日頑張ってね~{ピース}
Unknown (BANBImama)
2010-11-17 23:32:27
まーるくん、不自由だった日々
よくがんばったねっ
そして、ママさんも途中で外しちゃったりせず
偉かったヨッ
バンビくんの時 私も耐えれるかなぁ~っ

クリスマスツリーの前での写真
まーるくんの笑顔最高だねっ
クリスマスカードに使えるよっ{グッド}
Unknown (まーるママ)
2010-11-18 00:09:12
<色:#ff00ff>マロンままさんへ</色>
ホントっ!
手術日が今じゃ、イイ思い出です{グッド}
あんなに泣いて苦しそうだったのが・・
今じゃ~
エリカラが気にならない暴れんぼうまーる{汗}
エリカラが外れたら、ちゃんと
クリスマスツリーの前で
記念撮影します{ピース}




<色:#ff00ff>BANBIママさんへ</色>
きっと!バンビくんも大丈夫ですよっ{グッド}
今思い返せば・・
辛かったのは、1日2日でした
それを乗り越えれば{アップ}
慣れました{YES}
私が去勢を決めた一番のポイントは
去勢すると長生きするって聞いたもので・・・
(本当かどうかはわかりませんが?!)
Unknown (サヤエンドウ)
2010-11-18 00:10:41
はじめまして~こんばんは!

足跡からお邪魔させていただきました。
マールくん去勢手術したばかりなんですね・・・

うちのカールはエリザベスカラーを術後付けたら
まるで借りてきた猫のように一歩も動けず、すっかり
落ち込んでましたよ・・・
落ち込みすぎでしょって突っ込みたくなるくらいの意気消沈ぶりを
発揮していました。

あと一日、がんばってくださいね~
Unknown (がんこブタ)
2010-11-18 10:26:02
あのラッパ{わお}

エリザベスカラーという名前なんですね{ひらめき}

略してエリカラ{びっくり}

なんかエリカ様に関係するような言葉ですね{超びっくり}

まーる君

最初は悲しい顔をしていたけど

最後は笑顔でよかったです{ルンルン}
Unknown (まーるママ)
2010-11-18 23:57:14
<色:#ff00ff>がんこブタさんへ</色>
私もなんで?エリザベス???
疑問です{はてな}
みなさんが、そうおっしゃるから
真似してエリザベスって書いてたけど・・・
意味わかんなく書いてましたぁ~{汗}
エリザベス女王??
まあ~
明日でお別れなので、とりあえず良かったです{ピース}



<色:#ff00ff>サヤエンドウさんへ</色>
コメントありがとうございます{スマイル}
{いぬ}にも、いろんな性格があるんですね。
落ち込むなんて、かわいい性格ですね。
まーるは、1日2日は、泣いてばかりいました{涙}
でも3日目からは、おれ様になってました{ショック}
明日、朝一番に病院に行ってきます{病院}
まーるよりママのほうが、ワクワクしています{ラブラブ}