まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

でっかい車とでっかい夢

2011-05-31 00:20:25 | インポート
 今日は一日中 雨・・
 こんな日は、ちょっとでっかい夢のお話しを・・・

 

 そうなんですヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
 いつも、おでかけの時はのっぽパパ・メタボまーる&ママは軽自動車できゅうくつ

 

 で、おでかけしてたのですが・・
 やっと!まーる専用のでっかい車ができました 

 

 

 

 

 でも・・
 まーる君、今日はどこにも行かないよっ!

 

 まーるったら、これからどこかに行けるものだと勘違いしっちゃってる・・。

 

 

 

 

 

 嬉しくて、ずーーーっと!車から降りてこなかった まーる君デス!!(≧▽≦)ゝ

 まーる号ということで・・

 

 これを、貼りつけて

 

 これも!と思ったら・・
 さっそく!まーるに穴あけられました ギクッ!!∑(゚Д゚ノ)ノ ヤバっ パパに怒られるぅー

 そんな訳で・・
 この車で、全国のお友達に会いに行くでっかい夢がちゃくちゃくと近付いている♪
 と・・
 夢みる まーる&ママなのでした ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

 



          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     今日のおまけ

 

 車のスッテカーを買ったついでに、携帯もデコってみました

 

       夢をもてば、その夢へと進んでいきます
        だから!夢はでっかく!デス!!(`・д・´)ゞ       


  

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-05-31 15:40:17
こんにちわぁ♪
まーるたん、でっかい車いいなぁ~!!
ウキウキしちゃうよね♪乗り心地も最高なんだろうなぁ♪

まーるたん、神戸においで~ぇ!!
待ってるよぉ~!(^^)!
返信する
Unknown (マリンママ)
2011-05-31 16:55:05
こんにちは~☆ポッチ
スキンも 変わってるぞ~{グッド}
まーる君 おっきな車がきたんだね~よかったね
あっちこっち連れて行って貰えそうだね
こちらへも どうぞ~ぜひ きなっせね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (りんご)
2011-05-31 19:41:30
わ~♪
まーる君、素敵な車ですね!
ほんとでかい~~!
この車でみなさんに会いに♪
いつか、北海道へも~~!!
返信する
Unknown (shimataka)
2011-05-31 21:22:05
まーるヤバイ可愛いですね

ゴールデン飼いたいんです

返信する
Unknown (BANBImama)
2011-05-31 22:19:39
パパさん、さっすがプロ!!カッチョええですぅ
そして、まーるクン その車とっても似合ってるよ{グッド}
福井にも遊びに来てねぇーっ
返信する
Unknown (ケイティまま)
2011-05-31 23:54:11
このでっかい車はなんでちか?
まーる君の座るとこが前にあるでちよ。
ケイチィ、いつも二人の間から体をのりだし、
いたいんでちよね。まーるくん、ケイチィものせてほしいでちよ。

↓神戸でたくさんのお友達がまってま~す。
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-06-01 19:33:28
{クローバー}<色:#006600>ケイティままさんへ</色>{クローバー}
パパ後ろに、まーる専用ベットつくったけど
絶対!前に座るまーるデス(-"-) 大きい車はそこで寝泊まりして
宿代うかせるためです(^^)v
待ってて下さいね。神戸に必ず!行きますから~\(^o^)/


{クローバー}<色:#006600>BANBImamaさんへ</色>{クローバー}
はーい\(^o^)/
待ってて下さいねー 福井まで行っちゃいますよぉー


{クローバー}<色:#006600>shimtakaさんへ</色>{クローバー}
コメントありがとうございます(*^_^*)
確かshimitakさんって仙台でしたよね~
まーるには、ハリーくんっていうお友達が宮城にいます。
仙台はGRのクラブとかがあって、羨ましいなーって思ってます。


{クローバー}<色:#006600>りんごさんへ</色>{クローバー}
北海道は大好きだから(*^_^*)絶対!行きますよー\(^o^)/
りんごさんに会いに行きますよ~♪
北海道はでっかいどー\(^o^)/


{クローバー}<色:#006600>マリンママさんへ</色>{クローバー}
それがね・・・
早速!パパ・・ この車、燃費わりぃー(-"-)ってボヤいてます。
はぁ~ 本当に旅に行けるのかな~(@_@。


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
今まで軽自動車で身動きできなかったのが
行ったり来たりして、ジッとしてないんですよ。
車の中で「まーる!ジッとしてなさい!」って怒ってます(`´)
でも、神戸に行けるとイイな~(*^_^*)
返信する