まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

コレクション

2011-10-30 18:47:34 | インポート
 ママのコレクション
 

 なんて・・
 大それたものでは、ないのです


 

 100均一で見つけたもの

 最近・・
 ゴールデングッズを見つけると
 ついつい買ってしまうママです。


 

 さっそく
 まーるとるーくに見せたがるママ・・


 「まーるとるーくみたいでしょ

 

 よく・・
 カメラマンさんがやってる
 モデルさんをバックに置物の写真を撮る
 ってのを、やってみたくなったママ 


 

 モデルさん達~ 
 準備OK?


 

 まーる?
 何か考えごと??


 

 置物みたいにお座りしておくんなまし~

 

 おねげ~だぁー
 おりこうにしておくれ~
 

 

 この子たちと
 ママの腕では・・
 

 せいぜい・・こんなもん

 ィジィジ(ll´-д-)σ@

 

 全然、同じ格好でお座りしてくんないし・・
 

 ショボ――(´-ω-`)――ン

 いくら・・
 一眼レフってやつを使っても
 やっぱり腕なんですね・・。


 カメラマンには、向いてない
 と気付くママなのでした・・。
 

 

 自然な姿が一番ですねっ

 

 この子たちも
 そう言ってるようです・・。


 

 まーる~く兄弟はランキングに参加してます。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディママ)
2011-10-31 06:03:28
いつも楽しくブログを見させてもらっています。
まーる君とるーたん、とっても可愛くて大好きです(^^)

我が家にもゴールデンの女の子がいます。
5,6歳のようです(シェルターから引き取ったので正確な年齢が分からないのです)
とっても静かなおとなしい子です。

私もゴールデングッズ、ついつい買ってしまうようになりました。

またコメントさせてくださいね♪
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-10-31 15:58:03
ゴルちゃんの置物かわいいなぁ~!
まぁ~まーるたんとるーたんには
かないませんけどね。

お写真は奥深いですよね~
あたしもイチデジで撮り始めて何でも
とりたくなっちゃうのぉ~!
モデルはマロンだけど。。。

未だにオートで撮ってるマロままです(^v^)

まーるたんもるーたんも
モデルバッチリだよぉ~
返信する
Unknown (ダイスケ)
2011-10-31 22:05:58
あはは・・・
置物と一緒に・・・・といってもむりよね~(”▽”)

ママさんのカメラ一眼レフ!!すごいな~@@;
つい!ちからがはいりますよね!!

でも自然がいいよ~
ま~るもる~くくんもかわいいからさ・・・{ラブラブ}{ラブラブ}
あれ!新しいパソコンに替えたらハートの絵文字が出来ない!!
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-11-03 16:40:24
{クローバー}<色:#006600>ダイスケさんへ</色>{クローバー}
イイカメラを使っても、やはりカメラの勉強をしないと
ダメですね~(;一_一) 色々な機能があっても全く使いこなせて
ませんよ~(*_*)
こういうのうを「宝の持ち腐れ」って言うんでしたっけ?


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
きっと・・イヤ絶対!あのカメラはたくさん機能があるはず!
なのに・・ 全然、使いこなせないでいますよ~
この前、お泊りに行ったときにね。
夜の外の写真とかお部屋の写真とかが何百枚って撮ってあったの
パパが心霊写真撮る!って、おバカでしょ~(~_~;)


{クローバー}<色:#006600>レディママさんへ</色>{クローバー}
コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても静かな女の子って羨ましいです(^_^)
うちは、遊びたい盛りの男の子たちなので、もう毎日がワチャワチャ
なんですよっ(-"-)
最近、おしとやかな女の子もイイな~って思ってます(*^_^*)
ついつい買ってしまって・・結局、まーるやるーくに壊されての
繰り返しのママのコレクション集めなんです(^^)v
返信する