まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

MARSH.COMさんのお洋服

2018-02-26 00:31:26 | インポート

だいぶ前に注文していた
MARSH.COMさんのお洋服が届いてたのですが・・
雪が降ったりでなかなか着せられず・・
ようやく晴れの日が続いたので~(*^-^*)




写真撮影ですYO♡



雑誌のモデルさんのように
決めてほしいのに・・




らりあもるーくも
大あくび!(-_-メ)


ま!期待するほうがムリな話か・・。



るーく太ったよNe!
ピチピチ!!




らりあは一応、女の子だから
ワンピース♡




クララは今回、シックな大人な感じ♡



大人の色気だしてねー♡





んま!クララさんったら!



これまた、デッカイお口で大あくび!

もう少しあたたかくなったら
キレイなお花をバックにまた
写真撮影してみたいです♡


PS-クララ、スカートめくれ!



ポチっとお願いします☆

にほんブログ村

にほんブログ村






最新の画像もっと見る