まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

ラッキーくんの優しさ♪ほれてまうやろぉー

2011-05-25 23:44:45 | インポート
 

 今日も会社にデジカメ忘れた・・

 

 ガァ―――(_△_;)―――ン

 よって! 今日の画像はありません ごめんなさい(●´ω`●)ゞ
 今日の夕方のお散歩時、ラッキーくん家に行ったまーる&ママ
 いつものラッキーくん・・・

 

 そしたらね・・
 ラッキーくん自分の部屋に行ってガムを持ってきて
 まーるの前にガムをポトンって置いたんです

 何やら・・
 まーるに「あげるよっ♪」って・・

 もぅーー!
 ラッキーくん ほれてまうやろーー! 

  

 まーるは、というと・・・
 「あっ!ども♪」って、ガム咥えて そそくさと帰ったきたんですけどね

 こんなステキな出来事があったのに、デジカメ忘れておバカなママです ハズカシ

 今日は、このへんで・・・

 



          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

         せっかく遊びに来てくれたのに許して!(人'д`o)許して!
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-05-26 14:27:04
こんにちわぁ♪
ラッキー君優しいね!
きっときっとまーるたんの事が大好き
なんだね♪

まーる君の笑顔もラッキー君の
笑顔もほんとかわいいなぁ♪
返信する
Unknown (がんこブタ)
2011-05-26 16:39:30
ラッキーくんは優しい子ですね{YES}

まーるくんといつまでも仲良しコンビでいてほしいです{いぬ}{いぬ}{ラブラブ}

ママさん{びっくり}

今度はデジカメ忘れないでね{カメラ}(笑)
返信する
Unknown (BANBImama)
2011-05-26 22:52:40
ナイスなコンビだねぇ~っ{グッド}
友情って 絆って 大事だねっ{ラブ}
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-05-27 16:51:43
{クローバー}<色:#006600>BANBImamaさんへ</色>{クローバー}
人間でさえ忘れてる友情が、このコンビ達に
いつも教えられます(*^_^*)
羨ましいくらいですよ♪


{クローバー}<色:#006600>ガンコぶたさんへ</色>{クローバー}
ラッキーくんはきっとみんなに愛されて、こんなやさしい子に
なったんだと思います(*^_^*)
愛は愛を育てるんですね{ハート}
デジカメ忘れないようにしまーす{止まるひよこ}


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
こんな仲良しコンビ♪羨ましいくらいですよね。
2人の笑顔で私達が、元気をもらってます(*^_^*)
マロちゃんの笑顔にだって癒されるんですよ{ラブラブ}
返信する