まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

お花見

2022-04-10 01:49:00 | らりあ
今日は半袖でも良いくらい暑い日となりました☀️桜もまだ満開ではなかったけれどお花見日和🌸


らりあと桜づつみ公園でお花見してきました🌸


たくさんの人で賑わっていました


らりあもママのリクエストに応えてモデル頑張ってくれました


可愛いってたくさん言われて嬉しかったね


明日あたり満開になりそうです🌸


また、来週いっぱい🌸楽しめそうです。






せっかく可愛いワンピース着ていったので後ろ姿もね




でもあまりにも暑くて、早々に撤収してきました


毛深い彼女には、今日は暑くて辛かったね


それでも「可愛い」って沢山、言われてウキウキな、らりあさんでした













最新の画像もっと見る