まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーるクン負傷しました。

2017-02-22 00:37:04 | インポート

まーるクン ただいま宇宙と交信ちぅ♡



じゃなくて・・



胸に脂肪の固まりがあったんですけど・・
傷つけてしまい・・
気になるみたいでナメナメするので
エリカラ装着してます ρ(・・、)




本犬、痛がる様子はないようです。



さて、みんなの反応は?



初めだけ、ギョッ!としたようですけど・・



別にきにしないみたい 彡(-ε-;)彡



弟、るーくに至っては・・



まーる兄がケガしようが・・
そんなのカンケーね~!でいつも通り・・。


ヒドイ奴だ!

傷が落ち着くまで当分、
エリカラは外せません
まーるクン、ガンバロー!



ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村

にほんブログ村









最新の画像もっと見る