まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

2012. 福島の春

2012-04-19 00:02:14 | インポート
 

 今日は、とっても良いお天気デシタ

 まーるは、お外シャンプー
 とってもおもしろかったまーるの表情
 

 

 けれど・・
 このお話は、また明日・・。


 だって!だってー

 桜が咲いたんだも~ん

 

 

 

 こちら東北にも春がきましたぁ

 

 るーくは生まれて初めての桜デス

 

 ねっ!キレイでしょ

 

 あ!食べた・・。

 

 お写真撮るよぉ~

 

 せっかく!
 まーるがポーズとってくれてるのにっ
 るーくったら


 

 まーるは、ちゃんとママが何を撮りたいか
 わかってるのね


 なのに・・
 るーくったら!もぉー!!


 るーくもお座りしてねっ

 

 一緒にお写真撮りたいのっ

 

 るーくめっ

 

 満開になったら、絶対イイ写真撮るぞっ

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2012-04-19 05:15:39
まーる君は本当にのんびりしてていいですねー!そしてるーく君はやんちゃでまたかわいらしい{ラブラブ}
桜、食べちゃうとこがまだ赤ちゃんだな~{ラブ}
まーる君のシャンプー写真、かわいくて笑える表情してますね{スマイル}きもちいいのか、嫌なのか・・・{いぬ}
返信する
Unknown (ダイスケ)
2012-04-19 07:17:43
福島にも遅い
春が来たーーーーーっ!!  ポチッ!!
返信する
Unknown (セラパパ)
2012-04-19 10:10:06
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。

まーる君、ホント、可愛いですよねぇ~(^_^)
のんびりした雰囲気というか、みてるだけでほのぼのします!
一度会って、ムギュっとしてみたいです。
まーる君は男の人嫌いですかね!?(^^ゞ

弟のるーく君にもやさしくて、2人のやりとり大好きです!

これからも、ブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (とっと)
2012-04-19 12:12:14
いつも こっそり(笑)読ませてもらってます( ´艸`)
シャンプーの話 気になる(≧∇≦*)って思ったら おあずけ(ノД`)
気になっちゃうーっ
明日も楽しみに遊びに来ます!

桜でのショット 可愛いねん(≧∀≦)
返信する
Unknown (だいすけの母)
2012-04-19 12:28:50
まーる君のモデルっぷりは素晴らしい!
ウチのだいすけは写真撮ろうとするとプイッと向こうに行ってしまったり、鼻でかのヘン顔だったりです_| ̄|○
次回、シャンプーの記事楽しみにしてま~す!
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-04-20 18:08:47
{さくら}<色:#ff00ff>だいすけの母さんへ</色>{さくら}
まーるも気分によっては、カメラを向けるとプイッ!と
そむく時がありますよ~(~_~;)
おもしろ写真としては、鼻デカ写真を撮りたいまーるママです(^-^)
まんがみたいな鼻デカ写真・・
あれ、ど~やって撮るんだろ??


{さくら}<色:#ff00ff>とっとさんへ</色>{さくら}
まだまだ・・これからが桜さくら・・
当分・・桜の写真ばかりかもしれませんが・・
こっそり見っちゃってくださーい\(^o^)/


{さくら}<色:#ff00ff>セラパパさんへ</色>{さくら}
セラパパさんコメントありがとうございます(*^_^*)
まーるママもセラちゃんのブログ見てますよぉー\(^o^)/
まーるは、50kgもあるデカゴルですけど・・・
超ービビリ犬なんで(-"-) 慣れるまで時間がかかるんです←ママに似たのかも?!
で!慣れると、すごい愛情を注ぎます{ラブラブ}←ママにそっくり?!
誤字脱字の多いアホブログですけど・・(ママはアホです)
笑って許してくださいね~\(^o^)/


{さくら}<色:#ff00ff>ダイスケさんへ</色>{さくら}
はいー\(^o^)/ようやく春が来ましたぁ(*^_^*)
しかし・・週末にかけて、天気が悪いよ~です(-"-)
この時期は、いつも雨桜なんですよね・・・


{さくら}<色:#ff00ff>ガンガンガン速さんへ</色>{さくら}
今日も桜、見てきたのですが・・
また桜を食ってたるーくです(`´)
昨日の夜中、シャンプーシーンをアップしたのですが・・
まーるママも見てて気持ちイイのか?イヤなのか?
全く、表情がわからないのですよぉ~
返信する