まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

1歳になりました

2011-02-06 23:47:57 | インポート
 2月6日 まーる 1歳になりました

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 お誕生日会の様子は、明日 動画にて・・

         
 



       少し大人になったような、なってないような
       1歳になった、まーるに応援お願いします
             
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-02-07 00:42:07
<色:#ff00cc>{ケーキ}HAPPY BIRTHDAY まーる君{ケーキ}</色>
まーる君1歳のお誕生日おめでとぉ~!!
ケーキもめっちゃ美味しそうだね♪
1歳になった感想は???

お寿司も食べて
ケーキも食べて、最高のお誕生日だったね♪
まーる君は優しいパパさん、ママさんが
いて幸せ犬だね♪

6日におめでとぉ言えなくてごめんね(>_<)
返信する
Unknown (がんこブタ)
2011-02-07 10:33:41
おめでとう{グッド} まーるくん{ケーキ}

立派な青年になりましたね{キラリ}

これからの活躍期待してるよ{いぬ}{キラリ}

梅の花も、Welcome{いぬ}ちゃんも祝福してくれていますね{いぬ}{花}

動画楽しみです{映画}{YES}
返信する
Unknown (ミユラム)
2011-02-07 14:31:30
{キラリ}まーる君{花束}
1歳のお誕生日おめでとう~ {パチパチ}
ケーキに大きな1本のろうそく{ケーキ}
愛情感じる~&美味しそう~{ピース}
プレゼントも貰って良かったね{ラブ}

明日のお誕生会動画楽しみにしてます{映画}

まーる君の成長に 応援のポチ{流れ星}
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-02-07 18:33:23
<色:#ff00ff>ミユラムさんへ</色>
ありがとうございます{花束}
無事、一歳を迎えることができました{パチパチ}
ケーキ{ケーキ}は、あっ!という間に
消え去りました~(ママも食べたかった{涙})



<色:#ff00ff>ガンコぶたさんへ</色>
そうですね。
{いぬ}の一歳というと、確か人間でいうと
18歳くらいなんですよね。
青年ですね{いぬ}
少しは、落ち着いてくれるかな~
と願う親心・・・。 です{止まるひよこ}



<色:#ff00ff>マロンままさんへ</色>
ありがとうございます{花束}
ケーキ{ケーキ}おいしそうですよね~
ママも食べたかった~
一瞬のうちに消え去りました{汗}
一歳になったら、もっと優しいまーるに
なってほしいな~と思います{止まるひよこ}

返信する