まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

大雨警報&Love②注意報

2012-05-04 00:02:03 | インポート
 

 只今、各地で大雨警報がでております。
 土砂災害や浸水が相次いでおります
 どうぞ、みなさんご注意ください。


 

 さて、こちら福まるく地方も大雨
 お外でトイレをするまーる~くは
 とうぜん!ビシュぬれ・・


 急遽!
 一番、大きなサイズ8号を買ってきましたよ


 

 あぁぁぁ・・・
 かわえぇー


 

 しかし・・
 一番大きなサイズで
 るーくがピッタリって事は
 るーく、お願いだからこれ以上、大きくならないでおくれ・・・


 

 頼むから・・
 もぅ少しお写真撮らせておくんなまし・・。


 もう少し、このかわいさを目に焼き付けたいのダ! 

 

 

 

 

 かわいくて、もぅママは散歩ムリーーっ!(←なんで??)

 

 ちょっと・・
 すみません


 話し変わりますが・・・

 カッパ買うついでに
 どーーしても、ほしくなって買ってしまったものが、ありまして・・


 

 かわいくて、思わず手にしまったのあります!

 

 なんとも言えないこのプリティ

 

 まーるの背中にのせているだけですが・・・

 

 これも、一番大きい8号サイズなんデス。
 とうぜんですが・・
 まーるは、着れません
 夏、お祭りの時にるーくに着せようと思います


 

 さて・・
 話しを戻しますが


 この大雨の中・・

 

 パパさん風邪ひかないようにね・・。

 

 

 あれれれ~
 工場でラブりんこな方たちが、いますよ。


 

 愛ちゃんとまーるですね。 

 

 るーく、2人の邪魔しちゃダメよ・・。

 

 イヤ────(*・∀・*)────ン!

 

 ラブラブ(*σ_σ)人(σ_σ*)ラブラブ

 

 (*Vдv艸)イヤン
 愛ちゃんとまーる
 Love②すぎるぅ~


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2012-05-04 03:49:45
まーる君もるーく君も大きいですねー!
るーく君のレインコート姿、本当にかわいいです{ラブ}
そんな写真よりトイレー!!ってドアをたたいているルークくんの隣でのんびり写真撮り終えるのをまってるまーる君がまたツボです{ラブラブ}
みなさん、お風邪をひかれないように・・・{汗}
返信する
Unknown (ぴよん)
2012-05-04 09:41:50
るーくくん・・・夏は女装するのですか・・・

でもその浴衣可愛い{ラブラブ}

人間の子でもそうですが女の子の服って多いですよね~

るーくくん色白美男子だから女装でも{OK}

まーるくんは愛を育んでるんですねっ{ラブ}
お手てつないで~ィヤ~ン{花火}
返信する
Unknown (ベェパパ)
2012-05-04 20:11:01
るーたん可愛い♪
レスキュー犬にも見える{ガッテン}
8号てことは、まーる君が着れるのは無いて事ですか?{びっくり}
可哀そう{ごめんなさい}
ママさん何とかしてあげてください{ピース}
返信する
Unknown (ケイティまま)
2012-05-06 23:43:27
大雨だいじょうぶだったですか?こちらのニュースで東北北海道の大雨注意のニュースが
流れていました。

レインコート素敵、ナイスなデザインですね。色もいいし。雪遊びのときにもよさそう。
どこのものですか?

ゆかた・・・むふふっていっちゃいそう。うちはどうも女の子っぽいお洋服は全然似合わなくて
まーる君とケイティ入れ替わったらちょうどいいかもね。
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-05-07 18:35:57
{クローバー}<色:#006600>ケイティままさんへ</色>{クローバー}
まーるママは、ちょうど・・母と栃木県に温泉旅行に行って帰ってくる
途中に大雨降ってビックリしました(@_@。
聞いたら、福島の方はそうでもなかったようです。
レインコート雪遊びにも活躍しそうです(^^)v
でも、すでにピッタリサイズなので、これ以上大きくならないことを
願うばかりです・・・(~_~;)


{クローバー}<色:#006600>ベエパパさんへ</色>{クローバー}
言われたみれば・・・
レスキュー隊員に見えますね~(^-^)
昨日、那須でXXXLサイズの服(←これ以上はない{汗})
まーる用、買ってきましたよぉ~
ピチピチですけど(~_~;) まーるのモデルさん公開予定\(^o^)/です。
お楽しみに~(^^)v


{クローバー}<色:#006600>ぴよんさんへ</色>{クローバー}
実は、まーるが1歳になるまでは、たくさんお洋服着てたんですよ(^-^)
女装ばかりしてたんです(*^_^*) リボンまでしてたんですよ~
だから、お洋服イヤになっちゃったのかな~???
まーるママも、今から夏祭りが楽しみでーす\(^o^)/
早く、浴衣着せたいな~♪


{クローバー}<色:#006600>ガンガンガン速さんへ</色>{クローバー}
まーるとるーくは全く性格が正反対なんですよね~
まーるにも、レインコート着せてあげたいんですけど・・・
ないんですよっ(T_T)
だけど・・昨日、XXXLのお洋服を買ってきたので
今度、見てくださいね~ ピチピチですけど・・・(-"-)
返信する