まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーる~くララの大冒険 ②

2013-09-27 00:02:48 | インポート
 オーキャン宝島でのキャンプの続きDesu

 

 夕飯の支度をしていると・・
 集合もかけてないのに、集まってきましたYO!


 

 別に・・ あ!って気にしなくてイイのに~

 

 電気を忘れてきてしまったアホなパパさんは
 あたりが真っ暗で、あえなく・・ 夕飯は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


 

 暗くて、かなり・・ クララちゃんビビッテました (´▽`*)アハハ

 

 キャンピングカーに乗り込み、この日は早めに寝ました

 

 

 朝はパンとサラダで軽くすませ・・

 

 

 クララちゃん食パン大好物だものね~(´∀`*)ウフフ

 

 さぁー! 朝食をすませたら・・
 いよいよ・・ 大冒険の始まりDesu


 

 そぉ・・ ぼうけん( ´ ▽ ` )ノ

 

 みんなっ!
 大冒険にしゅっぱ━━━つ!! ヾ(*´∀`*)ノ 


 この子たちの大冒険、どんな冒険をしたのでしょう。
 次回に続く
 


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



















最新の画像もっと見る