まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まさかの雪で大喜び

2023-02-27 00:36:00 | 旅行
厳島神社の後は広島県の道の駅に一泊しました


いつも思うんだけど・・

ママの寝るとこないんだよね

まっ移動中、寝るからイイんだけどね

そして、まさかの雪☃️

西の方ってあんまり、雪降らないイメージだったのでビックリ

福島はまだこんなに積もってなかったから
東北人もビックリだー

そんなわけで、らりあもアトムも大喜び
でしたー

嬉しくて大はしゃぎ

まさかの雪で大喜びだった
らりあとアトムでした




最新の画像もっと見る