まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

摺上川ダム

2017-09-30 01:51:33 | インポート

8月の暑かった日
市内でお散歩はクララがかわいそう・・。




そうおもい夕方、ウチのばーちゃんと
行ってきたのは摺上川ダム




クララ、入りたくて
ココから離れませんデシタ(-_-メ)




このダムの下は川遊び場になっているので
行ってきましたよ♡




でも、まさか!川に入るとは
思ってなかったのでママ、スニーカー
だったから一緒に入れなかった(-"-)




水もキレイだし・・
クララも喜んでいたので・・




今度は妹とサンダル履いて行ってみたYO!





クララ嬉しそうでした♡









福島市茂庭にある
摺上川ダム、夏は穴場です♡






結構、クララさん
ばーちゃんや妹に連れて行ってもらってるねー♡




ばーちゃんに可愛がられてる
クララさんなのデシタ♡



ポチっとお願いします☆

にほんブログ村

にほんブログ村








最新の画像もっと見る