まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

猪苗代湖で湖水浴

2012-09-09 23:51:55 | インポート
 

 猪苗代湖の天神浜へ行ってきました

 

 磐梯山が目の前に・・・
 素晴らしいロケーション


 

 ジェットスキーで有名ですね。

 

 プライベートビーチって感じDesita

 

  

 クララちゃん初・体・験

 

 

 泳げるかな??

 

 クララちゃん上手上手

 

 るーくも・・
 お兄ちゃんの後を追います


 

 一番、泳いでたのまーる・・

 

 まーるが気持ちよさそうに泳いでるものだから・・
 ママまで一緒に洋服、着たまま泳いじゃった(〃ω〃)
 まーるとママ・・
 ず━━━っと泳いで楽しかったNe


 ママ・・・
 何年かぶりにハシャイじゃったものだから
 つかれっちゃって(^^;

 
 本日は、サラッとまとめてみました(*_ _)人ゴメンナサイ
 次回、に続きます


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  天神浜サイコーです(*´▽`*)
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-09-10 08:24:32
わぁ~~~♪
猪苗代湖で泳いできたのですね!!
まーるくん たっくさん 泳いだんだね~~^^
クララちゃんも すごい!
初でもう こんなにスイスイーーと♪
ママさん
嬉しかった& 楽しかったですね^^
お洋服のまま一緒に泳ぐの わかります! わかりますよぉ~~~!!
おパンツも べっちゃっちゃ~~ですね~~^^;
返信する
Unknown (だいすけの母)
2012-09-10 08:58:44
おはようございま~す♪
クララちゃんすごい!初めてなのに全然お水怖くないんたぁ{ピース}
まーる~く君も、もう立派な河童犬ですね\(~o~)/
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-09-13 18:40:41
{クローバー}<色:#006600>だいすけの母さんへ</色>{クローバー}
クララちゃん何も知らずに、バシャバシャって
ついてきっちゃったんですよ~(@_@。
まーるとるーくも平気で泳げるようになって、ママも嬉しいです(^^)v


{クローバー}<色:#006600>りんごさんへ</色>{クローバー}
洞爺湖で泳いだのが忘れられなくて、
もう一度、泳がせたい!って思ってて猪苗代湖に行ってきました\(^o^)/
まーるとるーくと一緒にママも泳ぐのが、ずっと夢だったんです(^^)v
まぁ~それも・・
りんごさんの影響なんですよね(^_-)-☆
返信する