まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

通販で買ったお洋服が届きました♪

2010-09-28 23:24:56 | インポート
     きたーーーーーーー

 

 ママ!はじめて通販で、注文したまーるのお洋服が届きましたぁー

 

 さっそく!着ましょーー

 

 それでは・・・

 おまちかね! お披露目でーす

  

 よく見えないって?!  むふふ~

 

         あーーーっぷ

 

      こども店長の出来上がり

 では・・では・・恒例?の モデルごっこ

 まず!後ろ姿ね~ パシャ

 

 はい~!まーるぅ 振り向いてえー パシャ

 

 だーめ!だーめ!!そんな、こわい顔しちゃぁ~ もっと!にこやかに~ パシャ

 

 おっ!まーる さいこ~♪ 次、上から撮るから、自然なかんじね~ パシャ

 

 なんか・・・目がしんでるけど イイよぉ~ はい!次、みぎでお願いしまーす パシャ

  

 イイ笑顔だよぉ~ またまた笑顔で 次、左でお願いしまーす パシャ

 

 次は、哀愁ただよわせてみよっか! パシャ

 

 まーる!サイコー♪♪ では、最後に正面といきますかー パシャ

 

 ハイ!OK♪

 



         ここをポチっとな
           
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 やっぱり!プロですね♪はじめて、まーるにピッタリサイズのお洋服がキターーーって感じです
    通販にはまりそ~なママとピチピチ服ではなくなって喜んでいるまーるに、ポチっと!お願いします

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2010-10-07 10:06:18
可愛い!!!{ハート}

店長って(笑)ウケる{キラリ}
まーるの振り向き写真の目が!!!
アタシ・・・・・プププ(笑)好き{ラブラブ}
わっははははは!!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/
ココもお勧めですよ♪