まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

驚き(;゚Д゚)!のご対面

2012-07-27 00:58:56 | インポート
 

 コメントをくれた皆さん
 毎度、毎度・・お騒がせな、まーるく家Desu。
 お返事は、こちらの内容にて失礼をいたいします。


 では( ̄^ ̄)ゞ
 まーる~くが、あまりにも気にしているので・・
 ご対面といたしましょー


 

 

 

 

 まーる、るーく この子は、
 あなた達の妹YO! 


 

 

 

  

 まだ、生まれたばかりで
 ストレスになると大変なので・・
 初対面は、これくらいにしときましょう・・。


 

 それでは、改めまして・・

 

 

 我が家に念願の女の子ができましたぁ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
 我が家のお姫様は、セントバーナード


  

 

 

 

 なぜに?
 セントバーナード?? とお思いでしょう・・・
 イイんです!イイんです!!
 もぅ家族の一員になっちゃったんですもの(^-^; 


 

 どうぞ・・
 みなさん、長男まーる 次男るーく 長女クララ
 まーる~くララ♪っと見守って下さい
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
 ポチっとお願いします。


 

 クララも((ゝ∇・**))ゞポチっとお願いします。
 
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2012-07-27 02:01:09
はじめまして。
いつも楽しみに拝見してます。
ゴル大好き、大型犬大好きです。

てっきりゴルパピちゃんが出てくると思っていたら
まさかセントバーナードがご登場とは
と、なつかしくて思わずコメントしてしましました。

昔我が家にも(自分が子供のころですが)セントバーナードが
いました。
3か月で家にきた女の子、
同じ女の子ということで、クララちゃんが、これから成長していく姿を
拝見するのを毎日楽しみにしてます!。

返信する
Unknown (りんご)
2012-07-27 06:22:10
なんと!
セントバーナードちゃんでしたか!^^
前回のお写真で 色白ちゃんだなぁって思って見ていたら♪^^
クララちゃ~~ん♪
いや~~、かわいいですね~~。。
どうぞよろちくね~~❤

まーるちゃんよりデカくなるんだ~~。。
成長もまーる君る~たんの様子も楽しみですね^^

まーる~くララちゃん♪ 
これからも 楽しみにしていま~~す ❤
返信する
Unknown (りんご)
2012-07-27 06:23:17
クララちゃんに ポチ!したよ~~^^
返信する
Unknown (小太郎おかん)
2012-07-27 07:06:27
 お~~{ラブラブ}
妹ちゃん{ハート}
しかも セントバーナード{ルンルン}

これからの まーるーくクララちゃんブログがめちゃくちゃ楽しみです{ハート}
返信する
Unknown (ダイスケ)
2012-07-27 08:55:45
お久~
て、言っても毎日お邪魔してますけどね{ルンルン}

わぉ~セントバーナード{ラブラブ}
大好きですよ~~~
大きくておっとり屋さんですよね?
大人になったらま~る君よりもでっかくなるよね?あはは~

クララちゃんあまり早く成長しないでね~{YES}
ゆっくりゆっくりね~
ま~る~く家またまたにぎやかになるね?
目が離せないわ{ため息}{ため息}
今日はクララちゃんにポチっ!!{キューピット}
返信する
Unknown (エルフまま)
2012-07-27 09:02:22
わあ~セントバーナードでしたか。セントバーナード→ヨーゼフな私です。

超大型犬もおっとりしていていいですよねえ。
お兄ちゃんより大きくなる妹だね。

私も飼えるならグレートピレニーズを飼ってみたかったけと、とても無理でした。

クララちゃん、可愛い~~。

また一つ楽しみが増えました。ポチ!
返信する
Unknown (リブラ)
2012-07-27 09:08:02
クララちゃんようこそ。まーる、るーく兄ちゃんよろしくね。
大きくなると体格はいい勝負でしょうね。成長楽しみにしています。
返信する
Unknown (chocoまま)
2012-07-27 09:09:01
スマホで見たら モザイクの中に 茶色い部分があったから
「グレートピレニーズ?」って 思いました。

こんどは ま~る~くららチャンですね{いぬ}

1年後には 3頭合わせて 何キロになってるかな?

これは なんとしてでも「お宅訪問」したいですね・・・
でも 夏はやめておきます。
返信する
Unknown (だいすけの母)
2012-07-27 13:18:36
わぁ~!セントバーナードだったんですね{超びっくり}クララちゃんカワイイ{ハート}
優しいお兄ちゃん達にかこまれてお姫様街道まっしぐらですね{キラリ}
まーる~くララ♪っと楽しみが増えました{ハッピー}
返信する
Unknown (maki)
2012-07-27 13:35:57
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
大型犬、特にゴルやスタンプーが大好きだけど飼えないためブログで楽しませて頂いてます。

私の近所にはゴルとバーニーズのミックス犬の女の子がいますよ。
とっても可愛くて、人懐っこい子です。

これからも楽しみにしてます。
返信する