まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

デカくなったね

2023-04-07 01:11:00 | アトム
先週ですがアトムと毎年行ってる福島市の中心にある信夫山へお花見に行ってきました🌸


去年は人も、まだらだったのですが・・


さわってイイですか?ってたくさん声かけられました


今年はお花見してる人もたくさんいました

ちょっと歩くと汗ばむくらいだったけど

アトムくん頑張って歩いてきましたよ🐾

そう言えば・・
去年と同じ場所で撮影したんですが


デカくなったね

超大型の成長は早いですね








最新の画像もっと見る