まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

研修旅行

2011-10-09 17:00:54 | インポート
 本日、研修旅行のため お休みです。
 せっかく遊びに来てくれたのに、ごめんなさい。


 
 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょこら姫)
2011-10-10 16:24:24
気をつけて行ってきてくださ~い\(^o^)/
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-10-11 18:13:42
こんばんわぁ☆

マロへの温かいコメントありがとうです。
すっかり心電図を脱ぎすて元気です♪
今日からブログも再開しますので
よろしくお願いします。

まーるたんコメントありがとうね!(^^)!

研修旅行なん??
気をつけていってらっさぁい(^^♪
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-10-11 18:58:44
{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
やったー\(^o^)/ 心電図とったんですね~
ブログ楽しみにしてますよぉ~{ルンルン}
まーるもるーくも昨日、ヘトヘトで帰ってきて、
今は、寝てます{スリープ}


{クローバー}<色:#006600>しょこら姫さんへ</色>{クローバー}
ありがとうございます(*^_^*)
昨日、帰ってきました。
まーるもるーくもヘトヘトで帰ってきて、ただいま爆睡してまーす{スリープ}
返信する