まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

微妙な距離

2016-09-27 00:11:49 | インポート

今日から雨の日が続く予報で
お外で遊べない残念なまーる~くらりあたちデス。






何もすることないので
おふワンさん写真撮ってやるから
並んでみて♡




なんだか微妙な距離ね!



表情もかたいわね!



クララさん?それ緊張のアクビ?



なるほどね・・。



一方、るーくは父ちゃんだけあって・・



らりあに、いつもガブガブ攻撃されても



まったく気にしない。



やっぱり親子ねぇ・・。

そうそぅ・・
まーるは相変わらず毎日、寝てます




明日も雨予報です。
困りましたね~(-_-;)




ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る