まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

雨の日のモデルさん達

2012-11-07 00:44:42 | インポート
 

 今日は一日中、雨降りさん

 るーくとクララも幼稚園はない日で
 まーる~くララ揃ってマス 


 お写真でも撮ろっか( ^ω^)・・・ 

 

 でたっ!前に出たがりるーく。。

 せっかくなので兄弟妹揃ってNe

 

 クララが動いてブレブレ・・
 (´・ω・`)ガッカリ・・・


 ママがパチパチお写真撮ってる時・・

 

 まーるは、ママ専属のモデルさん上手デス(*´∀`*)

 

 モデルさん疲れてきたのでしょうか・・・(* ̄m ̄)ププッ

 

 飽きてしまったのね・・。

 

 脱落者・・
 るーくとクララ( ̄▽ ̄;)!!


 

 

 そうだYO!
 まーる兄ちゃんは、ママのモデルさんだもん(´- `*)ネー


 

 飽きてしまった、るーくとクララ
 モデルさんそっちのけでワンプロ開始!
 ガァ―――(_△_;)―――ン
 

 

 ママ、まだ写真撮り終わり!って言ってないYO!!

 

 まだ、お座りしてくれてる
 まーるは、おりこぅさん


 

 まーる・・
 もぅお写真撮るのヤメるからモデルさん
 もーイイよっありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ


 

 まーるは、このブログの年長さんだもんd(-ω・*)ネッ 

 

 

 

 そんな雨の日のモデルさんたちDesita

 

 だけど・・
 やっぱり雨の日は、笑顔はないね・・・。
 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  明日は晴れの笑顔のモデルさんであります様に・・
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2012-11-07 05:20:25
マールちゃん、健気で最高!
返信する
Unknown (エルフまま)
2012-11-07 09:35:28
さっすがまーる君、偉い{グッド}

アップの写真をとっても可愛い~

3頭で大人しく写真に収まってくれる日を楽しみに。

クララちゃんはまだまだお転婆さんね。でも嘘みたいに大人しくなるんでしょうね。
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-11-07 15:10:39
こんちわぁ\(~o~)/
そっかぁ~今日は雨なんだね。
明日は晴れるといいね!(^^)!

まーるたんさすがやね~ぇ!
ママがヨシって言うまでモデルさん
できるなんて鏡やわぁ~♪

るーたんとくららちゃんは
飽きちゃったんやね!(^^)!

ワンプロすごそぉ~♪♪
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-11-15 00:00:58
{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
まーるは何故か・・
ママのいうことだけは聞くんですよ(*^^)v
るーくとクララは、まだまだお子ちゃまで( ^ω^)・・・
ワンプロすると地響きしますよぉ~(>_<)


{クローバー}<色:#006600>エルフままさんへ</色>{クローバー}
まーるは2歳になってようやく落ちついたって感じです(^-^)
るーくはヤンチャ坊主でクララはじゃじゃ馬娘で大変です(>_<)
3兄弟妹ちゃんと写真撮れたらイイな~って思います。
いつになることやら・・(´・_・`)


{クローバー}<色:#006600>ゴル子さんへ</色>{クローバー}
ゴル子さんありがとう(^▽^)ゴザイマース
まーるはママだけには、何故か・・
健気なんですよぉ~♪ 
返信する