まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

とぼけた顔

2010-09-30 19:00:05 | インポート
 ママのまーるの好きな顔・・・

 それは・・・        

        すっとぼけた顔 

 たとえば!!

        まて!のとき・・・

 

 この、とぼけたよ~な・・・ こまったよ~な、お顔がなんとも愛らしい

 

 お口を への字にさせて・・・ 一生懸命ガマンしているお顔が愛らしい

 

 そして・・ なんと言っても!!

 この・・・

         無防備なデカ尻 

 

 ほっとさせられる

 

 このダラケた顔・・・ 

 

 ボク・・眠いんだけど・・・

 

 こんな時は・・・

 イタズラしても・・・  ぬぼーとしてる

 


        ここをポチっとな
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ただいま・・・パパと格闘中! いつでも、とぼけた顔はしていないのさっ
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2010-10-07 10:22:54
私も小さい頃
どうしても、ゴールデンレトリバー飼いたかったんです{ラブラブ}

この、優しい顔が大好き{ハート}
本当に可愛いですね
いつか、会いに行きたいな~

このお尻{キューピット}
私もお気に入り
sakuraもこの格好するけど
時々、むにゅ~~~~~~って触ってしまう(笑)
返信する