まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

アップリケつけました。

2016-08-03 00:18:53 | インポート
さてさて昨日の続きですが・・



まーるとるーくの次は
らりあちゃんも着てみてね♡




お外で親子写真でも
撮りましょー♡




らりあは小さいから
ポケット二つねー




最後にクララも着てみましょーね♡



クララもこれで暑い日も
保冷剤入れて、快適にお散歩できるねー♡




なんて喜んでいたのも
つかの間・・。




よくよく背中を見てみると・・



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
背中に穴があいてるじゃないかーーーい!!




このショックさ・・
わかりますか?!
届いて、すぐですYO!!


犯人はらりあ!!

たぶん、まーるとるーくの撮影を
キャピキャピして撮っていた時・・。


ママ、ベソかきました(T_T)

穴があいてても、しょうがないので
アップリケつけることにしました。
(↑ MARSH.comさんには了解済みです)




しかしなんだな・・
センス悪すぎないか?





ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る