まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

福島のしのぶ山

2012-04-24 00:07:55 | インポート
 

 今日は一日中、雨降りさんの福まるく地方

 今日は、お部屋の中でまったりのまーる~くデシタ

 

 4月19日のお話です。

 そう言えば・・
 福島にいながら、まーると一度も
 しのぶ山に行ったことないなぁ~


 と!いう訳で・・

 

 こちらの噴水は夜になると
 キレイにライトアップされるんですよ


 

 

 

 噴水が急に大きくなって
 びっくりしたまーるデス


 

 では、山の上にあがって行きましょう

 

 去年は、屋台は自粛してたのですが
 今年は出てます♪出てます


 

 

 

 そうなんです・・。
 せっかくなんで、まーるとベンチで何か食べようと
 意気込んでたのですが・・・


 ママ・・
 まーると2人で食べる勇気がでなかったのでした


 ごめんよ・・まーる

 

 

 毎年・・
 この広場でお花見があたり前だったのに
 これじゃ~
 だーれも、宴会なんてしませんよね


 返せ!福島の50選 

 

 だけど・・
 桜は、今年も咲くんです。


 

 

 あれ?
 まーる、どっち向いてるの?


 

 知らない人に、モデルさん頼まれてたまーるデシタ。

 

 

 長くは、いれなかったけど・・
 キレイな景色を見れて良かったね


 

 

 帰ろ・・ まーる

 

 子供は、やっぱり行けないよね・・。

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよん)
2012-04-24 09:07:44
るーたん・・・鬼の形相{超びっくり}
でも可愛くって{ラブラブ}笑っちゃいましたw

まーるくんモデルさんしたのね~
可愛く撮ってくれたかしら{はてな}

モデル料は弾んでもらった~{はてな}

屋台いっぱい出てますね~
美味しそうなものがたっくさ~んですねっ{ルンルン}
返信する
Unknown (りんご)
2012-04-24 10:57:12
る~たん!!!! 
爆!!!
まさに そのお顔で怒っていそうだ~~~
いやいや、 る~たん ごめ~~ん^^;
お留守番 お利口さんでした~~。

桜。。綺麗ですね。
屋台もいいな♪
沢山美しいところがあるのにね。。。
ほんと 返して欲しいですよね。

桜とまーる君の 後ろに・・やや ご機嫌なおじ様が・・・・^^

返信する
Unknown (マロンまま)
2012-04-24 13:15:57
こんにちわぁ♪

桜に噴水めっちゃキレイ!!
こんな素敵な場所あるのに。。。
ほんと返して欲しいですよね!!

ふふ!まーるたんかわいいから
モデルさん頼まれたん??
かわいく撮ってもらってよかったね!!
ポーズきまってるやぁん(^^♪

るーたんそりゃ~怒るわ~ぁ(笑)

今度はパパさん、るーたんみんなで
行けるといいね♪
その時は是非屋台で堪能してね!(^^)!
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-04-29 15:01:52
{さくら}<色:#ff00ff>マロンままさんへ</色>{さくら}
早く、除染をしてほしいものデス。全く、除染が進まない現状・・{涙}
屋台で食べたかった~(T_T)
まーる知らない人に写真撮れてニコニコさんだったので
嬉しかったのかな?
るーくと行ったら、屋台で大暴れしそ~(-"-)


{さくら}<色:#ff00ff>りんごさんへ</色>{さくら}
そうなんです。写真みたら、変なおじさんが後ろに写ってて
ガッカリしました<(`^´)>
るーくは、ムスッとした顔が似合いますよね~(笑)
昔は、よくここで遠足をしたものです。
またここで子供たちの笑い声はいつ、聞こえるのでしょう・・


{さくら}<色:#ff00ff>ぴよんさんへ</色>{さくら}
るーくのイメージってこんな感じですよね~(~_~;)
あ!モデル料もらうの忘れて!なんて・・(笑)
屋台で食べたかったな~
でも、食べる勇気がでなかったデス(T_T)
こんなトコで恥ずかしがるまーるママです・・。
返信する