まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

ボクってなんなんだろ・・?

2013-03-26 00:45:43 | インポート
 

 みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ボク、まーるです

 今日は、みなさんにボクの苦労を知ってもらいたく
 ママにたのんで、ビデオを撮ってもらいました。


 では( ̄^ ̄)ゞ 見てください。

 

  ね!ね! ヒドイでしょ!
 だから!ボク少しだけ怒ったんだっ(`・ω・´)


 

 るーくって、ボクをバカにしてるよね(`_´)

 

 もぉ!ボクをほっといて!
 ママも写真とらないで!( )`‥´( )


 

  まーるは優しいお兄ちゃんですよ。

 

 このガキんちょ共、
 まーる兄ちゃんを少しは、敬いなさいっヽ(`Д´)ノ


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村





 


最新の画像もっと見る