まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

キュウリとカミナリ

2021-08-06 00:29:00 | 日記
face bookの過去の今日の思い出にクララがキュウリを食べている思い出がでてきた。


(動画だったので写真はなかった)


毎年、この日にばーちゃんからキュウリもらって食べてたんだよね。
だから、今日 キュウリをお供えした🥒


午後からすごいカミナリがなった


私もビビった がらりあもビビってた。


怖かったらしく、私の足元に逃げ込んできた。


ビビっていたが可愛いかったので思わず写真パチリ🤳


離れようとすると行かないでと抱きついてきました。


今まで、散々るーくやクララに大いばりだったのにやっぱり一人になるとビビりん坊の、らりあなのでした












最新の画像もっと見る