まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

王者まーる

2013-02-27 01:04:09 | インポート
 

 今日は、るーくとクララは幼稚園はお休み
 なので、田んぼ大帝国でみんなで遊びましたよ( ´ ▽ ` )ノ


 

 まぁ・・
 いつものるーくとクララのワンプロなんですがね


 

 

 まーる兄ちゃんもいつもの一人、雪ゴロスリなんですがね・・

 

 

 家の中だろーが、外だろーが・・
 やることは、全くかわりない まーるくララ達( ^ω^)・・・。


 

 

 

 

 と!思いきや・・・
 今日のクララちゃんはちょっとハジケすぎたみたい・・(*ノω<*)アチャー


 

 (メ・ん・)?

 

 なに?

 

 まさかっ!? 

  

 クララ(´・艸・`;) 
 まーる兄ちゃんに挑むの?! 


 や!やめときなさいって・・・(△゚;;≡;゚△゚)

 

 

 

 

 

 ほらっ言ったっこちゃない(´▽`*)アハハ

 

 ウチの王者はまーるなのです。

 

 その頃・・
 次男、るーくは・・


  

 いつも、クララにヤラレるから、
 まーる兄ちゃんにヤラレてるクララを喜んで見ていました(´▽`*)アハハ


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  ポチっとお願いします○┓ペコリ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村


 ママの小言・・
 しかし・・ クララ、こんなおてんば娘で将来どうなっちゃうんですかね?!
 人で言えば、お茶とかお華とか習わしたいWA!!




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2013-02-28 00:00:36
お顔の大きさからしても(クララちゃん、ごめんなさい)クララちゃんが
勝つかと思いましたが、やはりまーるお兄ちゃんは偉大ですね{超びっくり}

王者まーる君。
さすが長男{パチパチ}
そしてるーく君はすごく嬉しそう{スマイル}

ママさん、やはり女子はお茶やお華という意見に賛成です。
私の職場のお姉さんで料理とお華を習われている方がいますが
非常にお上品です。

私も料理教室に興味はあるのですが、通うのが面倒で・・・。
ママさんはお料理上手なイメージがあります{ラブラブ}
返信する
Unknown (まーるママ)
2013-03-04 23:50:17
{クローバー}<色:#006600>小梅さんへ</色>{クローバー}
まーる兄には、かなわない・・
これは、この子たちのルールなんでしょうかね~
よくわかりませんが・・
クララはまーる兄には、滅多に仕掛けません・・。
お茶とかお華をやってる方は礼儀作法が素晴らしいですよね
一応、ママも大昔に習ったのですが
もう忘れちゃいました(´▽`*)アハハ
お料理は、今じゃ手抜きですよっ(*^^)v

返信する