まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

先生にごあいさつ

2017-02-28 01:07:48 | インポート

しつけの先生ん家のドックランに
遊びに行ったときの様子です♡




まずは、先生にご挨拶です♡



週一で先生に会ってる
らりあは「私のせんせーだ!」と・・




やきもち?



クララは先生に会えて嬉しいのねー♡



Love②光線だしまくりです( *´艸`)



るーくも・・



みんな先生が大好きなんだねー♡



お水だしてくれるって!





まったく気兼ねがない子たちです。



せっかくのランなので
走って日ごろのストレスを発散しましょー!


次回につづく☆


ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村

にほんブログ村







最新の画像もっと見る