まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

新しいお友達

2010-05-11 11:18:49 | インポート
チャピおばちゃん おはようございまぁーす

 

 ボク、チャピおばちゃん 大好き

 

 一緒に歩くです

 

 新しいお友達のラヴちゃんです

 

 ラブちゃんは、すっごい!頭良いの

 

 ボク、いたずらばっかりしてたら、ラヴちゃんに怒られちゃいました

 

 ラヴちゃんに怒られて、くまねーさんに助けを求めてました

 閲覧してくれた方コメントしてくれた方 ございます。

 まーるママ、まだブログの使い方よくわかりません

 勉強しますので、温かく見守って下さい


       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

                

            ランキングに参加中です ポチッとしてね 
 









 

 
 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2010-05-11 23:12:40
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
まーるちゃんカワイイですね{パチパチ}
フワフワでぬいぐるみみたい{ラブラブ}
たくさんお友達もいて、うらやましいです{キラリ}

返信する