まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

らりあとアミーゴへ

2023-02-17 01:24:00 | らりあ
ふと!思ったんです・・。
そう言えば、アミーゴにらりあがパピーの頃、抱っこして連れてきた以来、一度も連れてきてないな〜って・・。


というわけで、らりあと行ってきました


お店に入る前に病院と勘違いしたらしく、入りたくなさそうでしたが・・


オモチャ売り場に行ったら


目をランランと輝かせて嬉しそうにしてました。




大好きなボールかな?


え⁉️


ボールよりブタさんが欲しそうでした


このブタさんパピーの頃に買ってあげたから覚えてたのかな?


オヤツコーナーも嬉しそうでした


ふたりで、どれにする?ってお話しながら



この後、チュールを買ってあげました

こんなに楽しそうにしてる姿をみて、また連れてきてあげたいと思ったママなのでした













最新の画像もっと見る