まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

ラッキー君とハンバーガー

2011-06-30 23:32:25 | インポート
 

 

 今日も暑かったですねー パタパタ((゙Q(・ω・`υ)
 夕方になると、元気になる まーる君です  悪い?

 今日もラッキーくんの家に遊びに行ったまーる&ママ・・
 何故なら・・
 いつも、ラッキーくんのガムをもらってくるので・・
 そのお返しに・・

 

  そうなのよ~ よく!歩く湯たんぽって言われるぅーー

 じゃなくて・・   ナンデャネーン!!∑(;´▽`ノ)ノ
 
 

 

 ほんの気持ちです(*u_u)っ畄

 

 えーっと、ですね~ これは・・

 

 

 あっ!だから、その・・ 本物じゃなくて

 

 

 ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

 

  それ・・ オモチャなんだけど・・

 

 

  ダイエット中のラッキー君には、かわいそうなプレゼントだったかな~
  まっね・・。

 

 

 決まったな ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

 



         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

       わかっちゃいるけどヤメられない♪  のまーるママでした   



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょこら姫)
2011-07-01 16:43:23
ラッキー君2キロもダイエットに成功って、すごいことですよね~♪

ハンバーガーのおもちゃ!まろんは底辺のパンの部分から食しました・・・(゜o゜)


ダイエットしようって思う日に限って、大好物な物が目の前に現れ・・・

明日からにしようってその時おもって、次の日になると思っていたことさえ忘れ・・・

そんな毎日を送り続け(^^ゞ只今、急成長中のしょこら姫です(笑)

まーるくんは今のままで、十分すぎる位かわいいよ~{ラブラブ}


Unknown (マロンまま)
2011-07-01 16:45:43
こんにちわぁ♪
わぁい!!!マロままの大好きなコンビだぁ~!
あら?美味しそうなハンバーガーかと
思ったらおもちゃだったね。。。ラッキー君残念(泣)
ダイエッターにハンバーガーは
ちょっときついよね(笑)

やっぱこの2ワンコンビ大好きやわぁ~
Unknown (BANBImama)
2011-07-01 23:12:32
キタァーーーーーーッラッキーくんネタ
大好きどぇーーーーっす
しっかし、2キロはスゴイなぁ
バンビママも姪っ子に10キロ減量じゃなく
まずは1キロからやってみたら{なんで}{汗}と
するどく斬られました・・・(泣)
肉体改造がんばるぞぉーーーっ
Unknown (ケイティmama)
2011-07-02 00:09:09
ママさん、ごめんなさい。うちのコメント返しでロッキー君いい味だしてるってラッキー君の
間違いでした。こちらで訂正させていただきますね。

ケイチィもはまりそうなハンバーガー・・・ポテトもあるんですよ。

ケイチィもダイエットしないとといいながら・・・ついついおねだりされると。
まーる君はおねだりしますか?
Unknown (まーるママ)
2011-07-02 19:12:27
{クローバー}<色:#006600>ケイティmamaさんへ</色>{クローバー}
まーるも人が食べると、ジーー!と見つめられて(-"-)
その視線に負けてしまうまーるママ&パパです(>_<)
本当は心を鬼にしないといけないのにダメパパ&ママです(~_~;)
ラッキーくんは性格が本当にイイ子なんですよー
みんなラッキーくんが大好きなんですよ{ラブラブ}


{クローバー}<色:#006600>BANBImamaさんへ</色>{クローバー}
そっか~初めから10Kgと大きく出ないで、1~2Kgから
宣言すればイイんだ{ガッテン}
ラッキーくんの性格はナイスですよね{グッド}
うちではラッキーくん大好きなんですよ{ドキドキ}


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
ヤッパリ!ハンバーガーがダイエッターに天敵ですよね~(~_~;)
ラッキーくんはとっても優しいしオチャメなので
まーるママとパパは大好きなんですよ{ハート}
まーるもラッキーくん!って言っただけでシッポフリフリするんです(*^_^*)


{クローバー}<色:#006600>しょこら姫さんへ</色>{クローバー}
まーるママも一緒ですぅ~\(^o^)/
明日、明日・・のまた明日でダイエットができないまーるママです(~_~;)
2Kgも痩せるって相当の根性ですよね{ショック}
まーるはプールダイエット開始してみました{ガッテン}