まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

祝日の日記

2013-03-22 00:07:55 | インポート
 

 3月20日 春分の日
 ボクは、いつものように会社に出勤した


 

 パパはお仕事だし・・・
 るーくとクララは幼稚園だし・・
 ボクは、とってもヒマだった。


 

 そしたら、
 ママがどっか行こうか?って・・・
 やったぁーヾ(*´∀`*)ノ


 

 ボクの大好きな愛ちゃんも学校が休みだから
 遊びに行こう!って・・(*´∀`*)


 

 愛ちゃんと公園に行った

 

 公園でボクと愛ちゃんは座った

 

 

 

 ボクは、こうしてるだけで満足だったのに
 ママが走れ!って・・ ヒドイよね(`・ω・´)


 

 そしたら、愛ちゃんがいなくなった(△゚;;≡;゚△゚)

 

 あ!いたっ!

 

 

 

 ボクは、高いとこはこわくてムリだよっ(;´ω`*A

 

 そして、愛ちゃん家で水をごちそうになって

 

 また、会社に戻りました
 ボクは、旅行とかしなかったけれど
 とっても楽しかった春分の日の休日でした。


 

 今日は、まーるの日記でした(´∀`*)ウフフ

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る