まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

アトムと女旅 ③

2023-05-27 00:29:00 | アトム
アトムと女旅 3日目は岩手県へ🚙
スマホでチャチャと「ワンコと岩手県」で検索したら


世界遺産の中尊寺が犬オッケーって書いてあったので行ってみました


ゴールデンウィークともあって観光客が
たくさん

邪魔しないように歩きましたが

本当にワンコwelcomeで、みんな優しかったです

ワンコも参拝して良いですよ🙆って言われて
アトムと参拝してきました。

このポスト📮オシャレでした

アトムと歩いたあとは、アトムを車で待たせて、わんこ蕎麦食べてきました🥢

今回、初の女ひとり車中泊してきましたが
最初は不安でしたが、なんだかハマりそう〜な感じです

でも、やっぱり
らりあも一緒がいいな・・。




最新の画像もっと見る