まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

らりあなりに

2021-06-10 12:37:19 | らりあ
競技会は、らりあも一緒に参加した。


らりあとママのペアは、まだまだ未熟で、全く期待などしてなかった。


練習も、るーくとばかりで、らりあとはあまりしなかった。


成績が張り出されたとき、下から見た方が
イイよな・・
え?!


間違いじゃないか?と思った。


らりあ2席


らりあは、実は頑張ってたんだね。
るーくと必死で練習している時も、あなたは、ママに褒められたくて影で頑張ってたんだね。


ちっちゃなビビりなアナタの一生懸命に気付いてあげられなかったね。
偉いよ。らりあ❤️


これからは、るーくの後を引き継いでくれるのかな?
あとはワタシにまかせろ!byらりあ











最新の画像もっと見る