まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

安いおもちゃ

2018-04-23 00:54:44 | インポート

誕生日ケーキも食べて何か見つけましたYO♡



誕生日プレゼントYO♡





安いおもちゃで喜んでくれて
助かりマス( *´艸`)




女の子だから、ぬいぐるみとかにしようか
悩んだんだけどね・・。




らりあのことだから、すぐ!
ボロボロにするんだろうな・・。と思って




安いピーポーボールで良かったよ(*^-^*)



そろそろお部屋に戻って
まーるオジサンとクララおばちゃんにも報告しましょーね♪




らりあ3歳になりましたYO!



まーるもクララもいつもらりあの面倒みてて
くれて、ありがとうね♡




寒くなると、いつもまーるオジサンに
くっついて寝ている らりあです♡




らりあにとって、まーるオジサンは
あったかい存在のようです♡


ありがとうね♡

ポチっとお願いします☆

にほんブログ村

にほんブログ村





最新の画像もっと見る