まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

アリエッティまーる

2010-09-22 18:37:27 | インポート
         

 今日も元気にご出勤です 

 

 まーる君、朝からごきげんです 

 

 なぜなら・・・

 かわいかわいを、してもらえると・・  ごきげん 

 

 今日は  だから、どうかな・・・??

 

 ん・ー?! 
 まーる!アリエッティみたい

 またまた!!ママのデジカメにおさめなくてはっ

 

 

 

 あっ まーるが、おこってる 

 

 

 

 今日は、だれにも・・かわいかわいしてもらえず・・

 ちょっと機嫌の悪いまーる君なのでしたぁ~


      ここをポチッと!です。
          
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ママが、かわい♪かわい♪すると・・怒るのは、なぜ??? 


最新の画像もっと見る