まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーるも床屋に行ってみる?

2011-06-16 00:01:27 | インポート
 マイホーム2日目・・
 相変わらず、見向きもしない・・ まーる 

 

 かなり大きめのハウスなので、ママの机をなくしました  それなのに・・

 

 あきらめかけてたその時!

        

 

 ど!ど!ど!どーしたの?

 

 デカぞうが邪魔だったので、屋根の上に置いたらデカぞうと遊びたかったらしい・・

 とりあえず・・
 自らマイホームに入ったので、  パパィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪ママ
 まーるも、ちょっと誇らしげ 

 

 



       

 今日の夕方のお散歩は、ラッキーくんの家に遊びに行きました  あーそ~ぼ

 

 ラッキーくん スッキリデス!!(≧▽≦)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラッキーくんとByeBye してから・・
 こんなキレイな雲の下で・・

 

 まーるは、悩むのだった・・・

 



         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

          今度、連れてってみる?

      ※注:床屋とはトリミングの日本語でごわす


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-06-16 12:51:29
まーる君、マイホームに入居ですね~^^
きっと 落ち着く場所になりますね^^

まーる君・・うちのワン達はしばら~~く シャンプーしていません><
今日は 愛だけシャンプーの予定です^^;
ラッキー君、なんか違う感じがしますね~
やはりプロの腕は違うのかぁ~~^^;
まーる君 まーる君のかほりは 心休まるかほりのはず♪ ^^

返信する
Unknown (しょこら姫)
2011-06-16 16:41:29
かわいいなぁ~♪まーる君{ラブラブ}

お家に入ったのですね~{グッド}
屋根をはずすなんて、グッドアイディアです{パチパチ}

うちのまろんもお家でシャンプーです。
カットせず伸びっぱなしでみみ周りの毛が・・・ボサボサなんです(笑)
後頭部からみると、するめいかの頭みたいです(笑)
まーる君はカットしていますか?
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-06-16 23:09:37
こんばんわぁ☆
{家}はいったんだぁ~!!!ヤッタネ{ピース}
きっといつの日か居心地いいマイホームになるね(^^♪

まーるたんの大親友のラッキー君だぁ~!
あたちこの2ワンのからみとっても好きやねん♪

ラッキー君床屋いってきたんだぁ~!
まーるたんくさいって言われてショックだよね~!
マロままからもお願いしてあげるよ。
ママさん、お願いします。
何でも経験だと思います。どうかまーるたんを床屋へ
つれてってあげてくだしゃい。お願いします{YES}

でもこれ以上イケワンになってどうすんのぉ~???
返信する
Unknown (がんこブタ)
2011-06-17 13:57:13
<色:#ff00ff>まーるくん大丈夫だよ{ひらめき} 僕もくさいからさ{ルンルン}

By ムック{いぬ}</色>

ラッキーくんは、イメージ的に角刈りが似合う感じがします(笑)

マイホームを気に入ってくれてよかったですね{いぬ}{ラブラブ}{家}
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-06-17 16:24:23
{クローバー}<色:#009900>ガンコぶたさんへ</色>{クローバー}
ムックくんは床屋さんに行ったことありますか?
もし行ったら、ど~なるのかなー
暴れるかな?ちょっと不安ですよぉ
ラッキーくんはしょっちゅう床屋さんに行っててオシャレさん
なんですよ{キラリ}


{クローバー}<色:#009900>マロンままさんへ</色>{クローバー}
ラッキーくんって実は、しょっちゅう床屋さんに行ってて
オシャレさんなんですよぉー{キラリ}
そうですよねーなんでも経験ですよね{ピース}
どうなるかなー?ちょっと心配です・・。


{クローバー}<色:#009900>しょこら姫さんへ</色>{クローバー}
まろんちゃんはスルメいかなんですか?
おもしろいなぁー(*^_^*)
今度、連れていってみよ~かなぁーって思ってるんですけどね・・
でも大型犬になると金額アップになるから、ママはヘソクリたまったら{お金}


{クローバー}<色:#009900>りんごさんへ</色>{クローバー}
まーるのにおいはね・・。
生臭いんです(>_<)  
お魚やさんに行った気分になりますよ{魚}
りんごさん家のワンちゃん達のシャンプーは一人づつですよねっ
大変だぁーー(@_@。
返信する