まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

HappyBirthday まーる

2013-02-07 00:38:13 | インポート
 

 2月6日 まーる 3歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 今日はパパさんとママがちょっとお仕事が忙しくて
 お誕生日会してあげれない・・(*_ _)人ゴメンナサイ
 って言ったら、まーるの愛しの愛ちゃん
 ケーキをつくってくれました


 

 まーる何がなんだかわからず・・
 キョトンとしてます(´∀`*)ウフフ


 

 まーる召し上がれヾ(*´∀`*)ノ 

 

 おいしいですか?

 

 マールって海苔が皿にくっついて必死なまーる・・・(´▽`*)アハハ

 

 つづいて・・・

 

 ワンコ用、すき焼き・・

 

 どーぞ 召し上がれっヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 そして最後の締めは・・・

 

 まーるの大好物

 

 

 

 

 ママもお土産に買ってきたケーキを
 みんなで、いただきます(´∀`*)まーるのじゃないよっ!


 

 何故か・・
 お酒も買ってきた・・・(´∀`*)ウフフまーるのじゃないよっ!


 

 家族団らん(←愛ちゃん家族)に混ざる、まーるsanフムフム・・

 

 そんな訳で・・・ 

 

 

 お腹に根っこが生えてしまった、まーるなのDesita・・ヽ(´Д`;)ノ

 

 一人っ子気分を思う存分、味わった幸せいっぱいの
 まーるなのでしたv(´∀`*v)


 

 どんなに豪華なディナーより・・
 どんなに豪華なホテルに泊まるより・・
 こんな平凡なお誕生日会が一番、最高だよね


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  ポチっとお願いします○┓ペコリ

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウちゃんパパ)
2013-02-07 07:02:17
まーる君、3歳おめでとう。ごちそういっぱいで、よかったね!
Unknown (エルフまま)
2013-02-07 08:05:05
まーる君、お誕生日おめでとう{ケーキ}

楽しいお誕生日会で良かったね。

ママさんのおっしゃる通り、どんな豪華なホテルや食事よりお祝いしてくれる家族や友達に囲まれてる方がいいよね{ラブラブ}

またブログで楽しませてね、まーる兄ちゃん

Unknown (ぴよん)
2013-02-07 08:15:47
まーるくん、お誕生日おめでとー{キラリ}{キラリ}

ケーキにすきやき。。。すき焼きまで~

たっくさん美味しいの食べたんだねぇ{ルンルン}

お友達と楽しい誕生日会が出来てよかったねっ{ラブラブ}

Unknown (セラパパ)
2013-02-07 08:37:45
まーる君!

お誕生日おめでとう!ヽ(´ー`)ノ

可愛い弟と妹のためにも、かっこいいお兄ちゃんになってね!(^O^)
Unknown (ダイスケ)
2013-02-07 08:48:39
    {祝}ま~るくんお誕生日おめでとう{祝}

わぁ~すごい!!
ケーキにすき焼き納豆巻きまで・・・
まるでお盆とお正月が一緒にきたみたいですね~{ロケット}
今年も一年、お兄ちゃんとして
る~く、クララちゃんと元気に過ごして下さいね{ひらめき}{キラリ}

Unknown (リブラ)
2013-02-07 09:18:59
まーる君お誕生日おめでとう。いつもは長男としてご苦労様。
豪華なお祝い。愛ちゃんちに引っ越す?(笑)
Unknown (だいすけ(だいすけの母))
2013-02-07 09:46:03
まーる君3歳のお誕生日おめでとうなのだ!
オイラも今3歳ですのだ!今年の8月に4歳になるからそれまでは同級生なのだ。男同士仲良くやりたいですのだ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
だいすけより
Unknown (☆MIKA☆)
2013-02-07 11:45:33
まーる君、3歳おめでとうございます☆
グレースと3ヶ月違いでしたね!?

美味しそうなご馳走良かったね~♪
納豆好きなところ、同じ血ですかね!笑

これからも可愛い姿楽しみにしてます!
素敵な歳になりますよ~に☆
Unknown (ミユラム)
2013-02-07 20:06:47
まーる君3歳のお誕生日おめでとう~{パチパチ}

愛ちゃん作ケーキ嬉しいね{ラブ}
とってもラブリー{ラブラブ}
すき焼きに納豆巻き、ご馳走にニコニコまーる君{ケーキ}
とっても楽しいお誕生会だったね{ルンルン}

たまには一人っ子もいいもんだね(笑)

るーく君クララちゃんと3歳ライフ楽しんでね{キラリ}


Unknown (小梅)
2013-02-07 23:05:28
まーる君、お誕生日おめでとう{祝}
大好きな愛ちゃんが作ってくれたケーキは美味しかったよね{ラブラブ}
いつもお兄ちゃんとして弟と妹の面倒を見て大変でしょうが、
一人っ子でお祝いしてもらえて良かったね{ラブ}

まーる君が一人っ子を満喫していた時、るーく君とくららちゃんと
一緒にいたのはパパさんですか{はてな}

ウチも納豆は大好きでよく食べてます。
納豆好きなゴルさん、多いですよね。
ちなみにウチの柴犬はなっとうは嫌いみたいで、食べる?と聞いても
絶対食べません{汗}