まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

真ん中は、辛いです・・。

2012-11-02 00:00:47 | インポート
 

 最近・・・
 るーくが変わったな・・って思うんです。


 ちょっと前までは、とってもヤンチャさんで
 まーる兄ちゃんにチョッカイだしまくりだった、るーく・・・
 それが・・


 

 

 

 まーるにヤラレても、ぐっとこらえて・・

 

 

 クララは遊びたくて仕方がないけど・・
 まーる兄ちゃんにやったら怒られるから、るーくに・・・


 

 

 

 

 遊ぶ気分じゃなくても
 少しだけクララに付き合ってくれる・・・


 

 長男まーるが下の子ふたりの面倒みて大変だ!って
 ずっと思ってたけど・・・


 

 長男まーる・末っ子クララに挟まれて
 一番、大変なのは るーくなのかもしれないね・・。


 

 まーる兄ちゃんがクララを怒ってる時、
 必ず、兄ちゃんヤメロ!って中にはいるし・・
 一番、優しい子はるーくなのかもしれないね。


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  るーく( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えらい!)
2012-11-02 09:08:31
るーく君、クララちゃんが来て、だんだんお兄ちゃんになってきたんですね。

まーる君も、るーく君が来た時、きっと今のるーく君と同じように大変だったんでしょうね。

しっかり者の、次男坊!って感じですね!
顔もキリっとしてきましたよね。

クララちゃんもどんどん大きくなって。。。

これからも、みんなの成長が楽しみです!

返信する
Unknown (エルフまま)
2012-11-02 19:12:31
こんばんは!

真ん中は確かに辛いかもね。人間でも真ん中大変みたいだし。

るーく君もこうして成長していくんでしょうね。

兄ちゃんや妹に鍛えられながら{汗}

るーく君の成長が楽しみです{グッド}
返信する
Unknown (ホイップ)
2012-11-02 20:48:08
はじめまして(>_<)
ワンちゃんかわいいですね(^○^)
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-11-06 00:24:15
{クローバー}<色:#006600>ホイップさんへ</色>{クローバー}
ホイップさんありがとうございます(*´∀`*)
ラルちゃんもかわいいですよ(*´`)ポッ

{クローバー}<色:#006600>エルフままさんへ </色>{クローバー}
真ん中は、大変なんでしょうね~
ママは二人姉妹なので真ん中の気持ちはわからないけど
見てて大変だなーって思います。
けれど、だんだん優しい子になってるような気がします(*´∀`*)


{クローバー}<色:#006600>セラパパさんへ</色>{クローバー}
きっと、るーくに妹ができて
まーる兄ちゃんの気持ちがわかったと思います(多分・・)
今まで散々、まーる兄ちゃんにガブガブしてたのが
今度は自分がクララにガブガブされて痛いことがわかったのか
あまり、まーるにガブガブしなくなったんですよ。
これからクララが大きくなって
ますます次男坊、しっかりしないとですねっ(ゝ。∂)
返信する