まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

7月15日 海の日のまーるの日記

2013-07-16 23:27:48 | インポート
 みなさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 ボク、まーるです。


 3連休、みなさんはどのように過ごされましたか?
 あいかわらず・・
 ボクたちは、会社に出勤してマシタ。


 あぁぁ・・・
 また、一日中 寝て過ごすのかなぁ~
 なんて思ってたら
 連休さいごの海の日になんと!
 ボクの大ー好きな愛ちゃんが遊びにきてくれました( ´ ▽ ` )ノ


 もぉー!
 ボクは嬉しくてテンションまっくす!
 なのに! るーくは邪魔してばっかり・・・゚(゚´Д`゚)゚


 

 でも、ボクはめげません

 

 ウレシー!って何回、言ったかわかりません。

 

 本当に、まーるは愛ちゃんが大好きなんですねっ(´∀`*)ウフフ
 こんな表情は、ママにも見せませんYO!


 

 まるで恋してるお顔です(´∀`*)ウフフ

 

 ボクはず~と、このままで いたかったのに・・・

 

 クララが、プールにいっちゃったから
 大好きな愛ちゃんもいっちゃったんデス・・・゚(゚´Д`゚)゚


 

 ボク、プールなんて どぉーでもイイんだけれど、
 愛ちゃんのそばにいたいんデス!


 

 ちょっと興奮しすぎて、のどがかわいたので
 水を飲みました。


 

 あ━━━━!!
 ボクの愛ちゃんが、るーくとクララと楽しそうにしてるぅ!
 くっそー!!


 

 

 ボクはゆうきを出しました。

 

 

 ボクは、プールがこわかったけれど
 愛ちゃんのそばに行きたくて、ひっしにがんばりました。


 

 

 とっても、とっても楽しい海の日でした。

 

 おしまい


 へぇ~
 どんだけ、ママがプールに入れ!って言っても
 入らなかったクセに、愛ちゃんのためだったら入るんだぁ~ ふ~ん( ̄^ ̄)凸


 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
 
 

















最新の画像もっと見る