まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

アトムとママの旅 ①

2023-05-24 01:07:00 | 旅行
今年のゴールデンウィークは、父ちゃんはお仕事で、らりあは手術後ということで安静
なので、初めてアトムを連れて女旅&車中泊🚙やってみました


初なので渋滞は避けようとおもい北へ向かいました🚙


1日目は秋田県の海沿いの道の駅めぐり

ココはクララと来たな〜なんて思いに慕って

同じ場所を思い出しながら辿ってきましたよ

次の道の駅へ

秋田県で有名なババヘラアイス🍦

アトムと半分づつ食べようと思ったのに

見せた途端・・

ガブリつかれました

まぁ〜アトムが喜んで食べたから「ヨシ❗️」としましょ〜

ココの道の駅に温泉♨️もあったので
ココで車中泊しましたよ🚙
初めての車中泊、不安だったけど・・
ドデカい用心棒が、いたのでグッスリ眠れました💤

つづく





最新の画像もっと見る