まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

へっぴり腰のるーく

2016-07-26 00:42:58 | インポート

前にるーくもプールに
入った時のお話です♡




なかなか階段を作ってあげれない
めんどくさがりな保護者です(-_-;)




でも男だったら飛び込めば
イイのにー!って思う保護者です。




入ったら入ったで・・



泣き叫ぶ根性なしのるーく(-_-;)



これでは、娘らりあにバカにされても
仕方あるまい・・(-_-;)




気合いを入れんかいっ!!



らりあの方がよっぽど根性あるZO!



るーくのへっぴり腰です ↓




そんなるーくもまた可愛いんですけどね♡



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る