まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

3密を避けてお花見

2020-04-09 23:58:34 | 日記
自粛と言っても
やっぱり桜みたいよNe♡

らりあと
桜つつみ公園に行ってきました♡

今日は風があって桜吹雪もあって
キレイでした♡

やっぱり来て良かったな♡

それでもちゃんと
3密は避けましたYO!

みんなも近づかない程度に
お花見楽しんでたようです♡

みんな3メートル以上
離れて歩いてような気がします♡

自粛!自粛!って少し心が
沈んでたから・・

桜を見れて少し心が明るんだ♪



らりあも嬉しかったみたいです♪


宴会は控えてください!って・・

おねがいします。


そうそう・・
この場所で、まーるとも写真撮ったなぁ~

なんて思ってたら
なんだか、らりあがおりこうさんに
モデルしてるから
まーるがらりあに教えてるのかな?
なんて思っちゃった( *´艸`)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロマル)
2020-04-10 17:11:20
うわ~綺麗な桜ですね!

上から10枚目の桜が特に素敵です☆

お天気も良くて気分転換には最高でしたね♪♪

らりあちゃんも上手にモデルさんして可愛いなぁ♡♡♡
返信する
Unknown (やまとたける)
2020-04-11 09:32:42
らりあちゃん、女の子らしいお顔でかわいいですね!
その川沿いの公園はきれいですね。中学の頃、近くに住んでて、見てました~
まーるくんのお写真も見れて、うれしいです~
返信する
Unknown (yumi327)
2020-04-11 23:00:28
やまとたけるさんへ
コメントありがとうございます。
ココは毎年、お花見楽しみにしてました。まーるも大好きでした^ - ^ 今年は行かないかな〜って思ったけど行って良かったです。
返信する
Unknown (yumi327)
2020-04-11 23:02:37
シロマルさんへ
凄く綺麗でした^ - ^ らりあもモデル出来て良かったです。あんなにお転婆なのに出来るから、まーるがのりうつってるのかな〜?なんて思っちゃいました♡
返信する