まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

るーくのドックラン初体験

2011-08-28 13:40:54 | インポート
                 

 

 昨日のお話∑d('∀'o)デス!!
 夏休みから1週間がすぎ・・  ぐ~たらばかりしていて体がなまっているのでは・・??
 と思い、ドックランで運動不足解消しに行ってきました 

 

 こちら・・  福島市にある!とある・・ ドックラン 

 

 るーくにとっては、初体験のドックランデシュ('◇')ゞ

 

 

 るーくも走ります

 

 まーるも楽しそうです

 

 水分補給もして・・

 

 仲良く水分補給ナカヨシ(○´∀`人´∀`○)コヨシ

 

 そして・・ るーくだけ隠れて水分補給・・

 

 ただ・・ 今回は、ほんの10分たらずで、このドックランを後にしました・・( ´・д・)エッ?
 ちょっと、草は荒れ放題・・ きのこは生えてるし・・(るーくが食べてしまったら大変

 まぁ~ 少しだけでも・・  走れたからヨシ!としましょーかね・・。

 

 帰りに、こちらに寄りました ↓ ↓ ↓

 

 あづま運動公園です

 ここはね・・。
 被災した方達が、避難しているところです。
 お忍びで、SMAPの中居くんが炊き出しにきてくれたんだよね。
 あと、皇后さまもいらっしゃったんですよ。

 

 ただ・・
 体育館の中には、人間は入れるけど、愛犬などの動物達は今だ、車の中で生活しているんだよ。

 

 応援しようね ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
 プライバシー保護のため・・ 写真は遠慮しましたが・・
 たくさん鳴いてました (。ノ_・。)ウッ・・   きっと、寂しいんだね・・。 

 



           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

        これからも、私たちにできることを探して応援していきたいです。

 
  

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-08-28 22:20:45
こんばんわぁ♪
るーたん、ドッグランデビューおめでとぉ~!!
めっちゃ楽しそうじゃぁん!!
まーるたんも弟るーたんを
引っ張ってる!!さすがお兄ちゃんだね!(^^)!

そっかぁ~まだ車の中で生活してるワンちゃんも
いるんですね。
1日も早く安心できる生活が
送れるように心から祈るばかりです。
返信する
Unknown (ケイティまま)
2011-08-28 23:59:16
まーる君がいるのでるーくちゃん、全然ものおじせずに
なんでもトライできちゃうみたいですね。
広いランみたいだけど、手入れがされてないと心配なことも
ありますね。

まだまだ避難されて不自由な生活をされてる方々がいらっしゃるんですね。
この暑い夏を健康で乗り越えられますよう、お祈りしています。
政府がもっと全力で手をさしのべてほしいものです。
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-08-31 00:08:34
{クローバー}<色:#006600>ケイティままさんへ</色>{クローバー}
そうかもしれませんね(*^_^*)るーくは、なんでもトライします
強い子になりますね{ガッテン}
どうしたの?というくらい手入れがされてませんでした(>_<)
やはり・・放射能で来るワンコが少なくなってしまって
管理もヤル気を失ってしまったのかもしれませんね(T_T)
そんな気がしました・・。


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
るーくのドックランデビューは、苦いデビューになったのかも
しれません(T_T) 本当に、すぐに帰ってきてしまったんです。
もっと、ちゃんとした所でデビューさせたかったです(>_<)
どうして、いつまでも・・
政府はワンコたちと飼い主さんを不自由な生活をさせるのか
疑問に思ってしまいますね・・。
返信する