まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

大好物のメロン

2012-07-25 00:50:16 | インポート
 

 まーる~くのシャンプーが終わってまもなく・・
 お届けものが届いた。


 

 北海道のお友達から・・

 

 ママの大好物

 

 夕張メロン

 

 そして、後ろにいるのが
 まーる&るーく


 

 一応、見せびらかす
 「イイベ~♪」


 

 

 まーるに至っては、
 もぅすでに、お顔がほころんでるかのよぅ・・Ne。


 

 冷やしてから食べるとか・・
 そんな考える余地もなく、すぐ食べてしまうママDesu。
 (だって大好物なんだもん(*´∀`*)
 

 

 「見て♪見て♪美味しそうねぇ♪」

 

 まっまーるの目がまん丸になったぁ━━━
 そしてオチョボ口・・


 そんな顔するの反則━━━━!! 

 

 どーぞっ♪

 

 るーくはギャーギャーうるさいなぁ・・

 

 

 

 とうとぅ 1個食べちゃった・・。

 

 

 

  

 まーるは、ママより食べ方が上手Ne。

 

 

 

 あとは、冷やして食べよう
 ママの好物は、まーる~くも好物になるのね


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな(読者))
2012-07-25 03:17:03
まーる君はわかってますねー
この目で見つめられると敵いませんね。
Unknown (chocoまま)
2012-07-25 10:10:22
「夕張メロン」 1度だけ 食べた事があります~~
美味しかったな (*^_^*)

それ以来 「メロンは 赤肉 !!」の私です。
Unknown (マロンまま)
2012-07-25 16:06:45
こんにちわぁ♪
コメント御無沙汰しちゃってごめんね~♪

わぁーー夕張メロンは美味しいよね~
あたしも大好き!

まーるくたん達の真剣なお顔
かわいすぎぃ~♪♪

ほんと上手な食べ方やね(^^♪
Unknown (エルフまま)
2012-07-25 17:50:32
こんにちはヽ(^0^)ノ

美味しそうなメロン~
エルフも今朝、お座りしてお頂戴ビームを出していたので一口上げると、気に入ったようで
催促してきました。

まーる.るーく君の表情、たまらなく可愛い!!
冷やしたメロンもまたまいう~だよ

Unknown (まーるママ)
2012-07-26 18:17:12
{クローバー}<色:#006600>エルフままさんへ</色>{クローバー}
メロン・スイカはワンコちゃんも大好きですよねー(*^_^*)
あと!モモも好きですね~♪
頂戴ビームは反則ですよねっ 胸ドキュン{キューピット}であげてしまいマス。
まーるとるーくはいつまでもマテさせると、おヨダがだら~としてくるので
かわいそうであげてしまいマス(T_T)


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
マロンままさん、こちらこそ・・なかなか訪問もできずにいて
ごめんなさい<(_ _)>
まーるの食べ方は、上手ですよね~ちなみに、るーくは皮まで食べてしまうんです
よぉーー!


{クローバー}<色:#006600>chocoママさんへ</色>{クローバー}
北海道のお友達につい口を滑らせて「夕張メロンっておいしいですよね~」
って言ってしまったら、送ってもらってしまったのあります(^^)v
まーるママも滅多に食べれないですよぉ~~


{クローバー}<色:#006600>はなさんへ</色>{クローバー}
そうなんですよ・・・
この目でウルウルと見られると・・ つい・・
あげてしまいます。
逆にるーくはギャンギャンうるさいので、あげたくないけど!
静かにさせる為、あげてしまいます。
両方にうまいことヤラレてるママなんですよ~(~_~;)