まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

はちゃめちゃコンビ

2011-02-16 00:24:19 | インポート
 今日、ワンプロ友のラッキーくんが遊びに来てくれました

 

 

 まーるは、ラッキーくんが大好きで・・・
 「ラッキーくん」って言葉だけで反応します

 

 

 

 

  

 

 

 
 おぉっ!まーるのカウントダウンがはじまった!!

 

 何がでるのでしょー!!

 

 でたっ!!
 ラッキーくんの頭、バシッ!攻撃!! 

 

 

 この2人って・・・

 

 
  



         果たして・・・
         この2人の勝者は・・・???
         のぞいていってね 
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんこブタ)
2011-02-16 09:46:26
今回も見事なフェイント攻撃です{パチパチ}

まーるくんは格闘センスがあるみたいですね{ルンルン}

ママさんに鍛えられたのかな{わお}(笑)
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-02-16 13:15:45
こんにちわぁ♪
まーる君大好きなお友達と
格闘かぁ~楽しそうだね~!!
マロまま一回みてみたいなぁ~
まーる君の戦ってる姿を。。。ヘヘッ

近くに仲良しのお友達がいて
まーる君嬉しいね(^^♪
これからも、仲良く格闘ごっごしてね~!!
返信する
Unknown (マリンママ)
2011-02-16 15:44:00
こんにちは~☆
いいなあ~いいお友だちじゃないの~{ラブラブ}
ちょっと 「ま~るのちっさ~」には 爆 笑 でごんす
でも よく バシッって上手に叩けるよね・・
ひょっとして 興業に出かけてる・・{はてな}
リングネームは{はてな}
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-02-16 16:06:31
<色:#ff00ff>マリンママさんへ</色>
まーるって、すぐ手を出すんですが
マリンママさんの{いぬ}ちゃん達で
いますか?
まぁ~ 噛んだりしないからイイのかな~{なんで}



<色:#ff00ff>マロンままさんへ</色>
唯一、ラッキーくんだけなんですよ~
ワンプロできるのは・・・
ケンカしないので仲がよいんでしょーね{ラブラブ}



<色:#ff00ff>ガンコぶたさんへ</色>
センスあるんですかね??
すぐ手をだすから
みんなに嫌われてマス{汗}
小さい{いぬ}ちゃんにも、頭ビタッ!って
やるから、逃げられます{ため息}
返信する
Unknown (みむ)
2011-02-16 23:49:09
こんばんは~{月}
まーる君は仲良しさんがいていいなぁ{ルンルン}
うちの芽衣はイヌ見知りするので、なかなかワンコ同士で遊ばないんですよ~{ごめんなさい}
唯一のお友達は、お隣の家のマルチーズ君(でも体格差がありすぎて、私はハラハラ{汗})。
散歩中に出会ったワンコちゃんの飼い主さんのことは、遊びに誘うんですけどね{涙}
まーる君たちみたいな、取っ組み合いの遊びも楽しそうでいいですね{笑}
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-02-17 18:01:50
<色:#ff00ff>みむさんへ</色>
まーるはたくさんワンプロしたいんだけど
まーると同じ大型{いぬ}に限定だから
できるのは、ラッキーくんだけなんですよ。
小さい子にも覆い被さるから、私もハラハラなんです
だから芽衣ちゃんみたいな性格の方が
まーるママはイイな~
返信する