まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

るーくの行動

2017-02-24 01:02:13 | インポート

まーるクン自分の傷を舐めないように
エリカラしている訳なんだけど・・




るーくがまーる兄の傷口舐めてるんです(-_-メ)



これじゃー!
まーるがエリカラしている意味がないじゃないかっ (・∇・)ン?




るーくに傷口舐めるのを
やめさせてはいるんですけど・・




見てないときに、
こっそり舐めてるみたいです ( ̄◇ ̄;)エッ




るーくのこの行動は
一体、なにを意味するのでしょーか?




まーる兄への優しさ?



それとも自分の方が強いという
意思表示?




まーるは、されるがまま・・。



意味わかんないけど・・
まーる兄の傷、これじゃー治らないから
るーく舐めるのヤメてね♡








5年も一緒にいる仲だから
まーるとるーくで、なにかあるんだろーね♡



ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村

にほんブログ村









最新の画像もっと見る