まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーる兄ちゃんを見習いたい・・

2013-02-24 01:16:58 | インポート
 

 るーくとクララのワンプロは毎日の日課みたいなもの・・

 

 

 

 

 

 で!
 まーる兄ちゃんは、どこにいるかって・・?!


 いますよ( ^ω^)・・・
 すぐそばでイビキかいて寝てますよ


 

 こんなに傍で騒いでいるのに・・

 

 クララに踏まれても・・・

 

 それでも、起きない・・

 

 ママだったら、とっくに・・
 「うるさ━━━━い!」って怒鳴ってるよ・・。


 

 まーるだって安眠妨害されて、うるさかろうに・・

 

 耐えて・・たえて・・

 

 夢の中・・

 

 ママも怒鳴ってばかりでは、ダメなのね・・。
 まーる兄ちゃんを少しは見習いたい・・


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  ポチっとお願いします○┓ペコリ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-02-24 07:36:32
ま~るくんはどんなに眠いんでしょうか?{スリープ}
それとも大人かな!!

る~く&クララちゃんのワンプロ!!
楽しそうだね{ルンルン}
毎日こうなんだ~~~{アップ}
こうして2人は成長していくのね{ため息}{ため息}
平和だわぁ~{YES}
Unknown (りんご☆)
2013-02-24 09:54:19
クララちゃんとるーく君のワンプロ凄いですねぇ!!楽しそう♪

まーる君は大人ですね(●´∀`●)
Unknown (小梅)
2013-02-24 21:41:34
私にワンプロをけしかけては勝って調子に乗ってるウチの
魁凰もクララちゃんの連続技でKOして欲しいわね。
とは母のコメントです。
ママさんに伝えておいてと言われたので、そのままお伝え
します{スマイル}

私、個人的にクララちゃんのお尻攻撃が好きです{キラリ}
あの攻撃をされたら動けないだろうな・・・。
私も魁凰とワンプロ中にお尻攻撃をしますが、イマイチ
押さえ込みが甘くて{涙}

クララちゃんのワンプロの相手はるーく君が多いんですか?
クララちゃんのワンプロのお相手は基本るーく君でまーる君は
ワンプロに興味がなさそうなイメージです。
Unknown (まーるママ)
2013-03-04 23:23:03
{クローバー}<色:#006600>小梅さんへ</色>{クローバー}
多分、魁凰くんクララに潰されちゃいますよ~
そうなんですよ(´▽`) まーるは20回に1回ワンプロすれば
イイ方で・・あまりスキではないようです。
るーくとクララがよくやってますね~
年も近いからなのかな~?!


{クローバー}<色:#006600>りんご☆さんへ</色>{クローバー}
大型犬のワンプロは迫力ありますよ~
まーるは3歳だから、落ち着いたのかな?!


{クローバー}<色:#006600>ダイスケさんへ</色>{クローバー}
ワンプロをして、どの位噛んだら痛いか?!とか
覚えていくんですって・・
だから、ワンプロは良いそうなんですよ(^-^) まーるは、あまりやらないから
加減をしらないんだろうな~(´・ω・`)
ま!基本、寝てばかりなんですがねっ(´▽`*)アハハ