まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

クララ永眠しました。

2021-08-01 17:30:00 | クララ
8月1日午前6時
クララ永眠しました。


前日、歩けなくなりご飯も食べないので病院で点滴をしてもらい安心してました。

 
クララ頑張ったね。


でもずっと激しく鳴いてました。


鳴いてた訳はお外でウンコしたいよ〜でした。
一度は、ふたりがかりで支えてお外に出してあげてお外でウンコしました。 


用を足したあとは、フラフラになりながら大好きなプールに入りました。
最後はプールで倒れ込んじゃったけどね。
その時のクララは笑ってました。
最後に大好きなプールに入れて良かったね。


クララの凄いとこは、もう歩けないんだから、ここでウンコしていいよ。何度言ってもずっとお外でウンコしなきゃいけないって・・。


亡くなったあとにもウンコが出ると思うんだけどクララは最後まで立ってお外でするんだ!って最後まで貫いたね。


最後は安心したお顔になりました。
辛かったけどよく頑張りましたね。


毎年、記念撮影してた「うらら」のバラ
うららのバラかどうかわからないけど、買ってきましたよ。


大好きな海 今年は行けなかったね・・。
これを海だと思ってね。

明日、火葬します。


まーる兄とるーく兄が待ってるから安心だね。














最新の画像もっと見る